10万人になりました

今朝起きたら「Dentan」のチャンネル登録者が10万人を丁度超えていました。
去年の12月末に5万人になり、この10万人という数字は今年中の目標で5万人時点での想定では6月〜7月あたりかと踏んでいましたが、それよりも大幅に早い到達になりました。
ありがとうございます。

Youtubeにはチャンネル登録者によって「ランク」というのがあり
・グラファイト    (0〜999人)
・オパール      (1,000人〜9,999人)
・ブロンズ      (1万人〜)
・シルバー      (10万人〜) ⇦ここ
・ゴールド      (100万人〜)
・ダイヤモンド    (1,000万人〜)
・カスタム      (5,000万人〜)
・レッドダイヤモンド (1億人〜)
と8段階にかけて種類があり、今回到達したのがシルバーという段階です。
このランクから例の表彰プログラムや、チャンネルの認証バッジ、Youtubeの専任マネージャーが付くなど様々な特典があるようです。

「Dentan」今となっては完全に車中泊系?のチャンネルになっていて、動画のスタイルも色々変化してきた訳ですが、やはり一番伸びたのは最近の映像1本のスタイルになってからですね。
BGM使ってた頃より伸び率は落ちるだろうと思ってたんですが、その逆でした。
字幕もBGMも語りも顔出しもせず、淡々と車中泊してるシーンをお見せしてるだけでここまで伸びるという事に本人が一番驚いています。

ただ10万人になったから何か新しい事を始めるとかは何もなく、今後も不定期に車中泊動画も投稿していく予定です。
内容もただ車中泊やってるだけなので、飾らず今までと変わらない動画を出していくと思いますが、また見て頂ける方はよろしくお願いします。

それに今年は「Dentan Cooking」にも力を入れていきたく、今色々と考えています。
最近ようやく1,000人を超えてオパールになりましたが、こっちは流石激戦区な料理ジャンル、全く伸びず難儀していますが楽しみながらやっていきます。